2009年04月06日

エイモスが歌うパーシーズ・ソングス

いよいよ今週の11日からエイモス・ギャレットのパーシー・メイフィールドを歌うツアーが始まる.前回は特に東京なんかは会場が小さくて聞けなかった方が多かったのですが、今回はクアトロですから大丈夫です。初来日の頃からRivers Invitationなどパーシー・メイフィールドの曲を歌っていたエイモスならではの年期のはいったパーシーズ・ソングが聴けると思います。前回見逃した方、またCDでパーシーの曲に始めて触れた方、ぜひぜひご覧になってください。詳しい全国スケジュールはhttp://toms-cabin.com/でどうぞ。
posted by 麻田 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31654051

この記事へのトラックバック